いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

炙り焼きDining花蔵・・・伊達市

おはようございます、3連休が始まりました・・・明日はブログ友達が開催するそうめん流しパーティーに参加する予定ですが、それ以外の予定は何もありません。 毎度の事ですが週末、連休などは縁のない生活を長年続けているので連休自体意識していないんですけどね・・・。

撮影は今月前半だったのですが、紹介が遅くなってしまいました、自分自身で焼き肉や海鮮焼きを楽しめ、サイドメニューも充実したお店です。

          炙り焼きDining 花蔵・・・・福島県伊達市保原町字七丁目5 セブンコアビル3F

取材撮影は7日でしたが、お店がオープンしたのも最近みたいでした。 テナントビル3Fと言う事で外観の写真は有りません。 地元の方達には市民無料駐車場が有る交差店のテナントビルと言った方が分りやすいのかな・・・。


イメージ 1

まずは店内から。 真中に見える席はパーティションで区切られていて普段は個室になっていますが、パーティションを外すと大人数対応の席になりますよ。 奥に小上がり個室席、カウンター席が見えます・・・大人数からグループ、お一人様にも対応が可能との事でした。


イメージ 2

可愛い店長さんが迎えてくれます。


イメージ 3

海鮮焼き各種(イメージ)です。 写真は海鮮イメージと言う事で撮っていますが、お好きな海鮮を単品で注文できるようになっています。


イメージ 4

お肉各種(イメージ)です、こちらもお肉のイメージ写真と言う事です。 お好みのお肉を単品でチョイスして自分で焼き加減を見ながら頂けます。 海鮮もお肉も自分で焼き加減が決められるのは嬉しいですよね。


イメージ 5

お刺身各種(イメージ)です、写真はアジとマグロです。


イメージ 6

黒毛和牛カルビ(単品)お店お勧めメニューです。


イメージ 7

ラム肉(単品)です、こちらもお店がお勧めするメニューですよ。


イメージ 8

牛タン(単品)です、厚みも有り本当に美味そうでした・・・こちらもお店がお勧めする一皿です。


イメージ 9

飲み物も充実しています、日本酒、焼酎、カクテル、ビール等々。

宴会コースもありますよ、4000円(料理9品) 5000円(料理10品)プラス いずれも飲み放題120分です。
上記コース以外にもお客様のご予算に応じたコース設定が出来るのでお店にご確認くださいね・・・メニュー表の最後に・・・わざわざ3階まで階段を上って来てくれた感謝の気持ちなのか? 階段登るのが疲れたぁ~と、可愛いい店長さんに言ってみて下さい・・・ドリンク一杯のサービスが有るそうですよ。

何より好みの食材を自分なりに焼いて頂けると言うのが嬉しいお店だと感じました。 伊達市保原町なのでいわき市からわざわざ行く方は居ないと思いますが、地元の方達は元より、何かの機会がありましたら是非、足を運んでもらいたいお店です。 ひとランク上のグルメサイト ” ヒトサラ ” にはまだ掲載されていませんが、間もなく掲載されると思いますので、参考にしてください。