いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

郡山市駅前

昨日は郡山市駅前に行っていました、納品が有ったので今回は石川町経由で郡山市に向かいました。


イメージ 1

撮影現場近所のスナップです。 

以前に何度も仕事に来ている場所です、パーキングに車を入れる前に近所をスナップ撮影してみました。 近所のスナップと言っても車を降りて10メートル範囲内ですけどね・・・。


イメージ 2

駅前アーケード街です、飲食店が軒を連ねる郡山市一番の繁華街です。 曜日と時間帯によっては人で混み合うんでしょうね。


イメージ 3

外国人旅行客かな・・・・。


イメージ 4

サラリーマンさん達、若い学生さん風の人達、飲食店に勤めている様な女性、男性・・・様々な人達が行来しています。 


イメージ 5

レトロ風だけど最新の装備を持つ車なんだろうね・・・始めてみました。 どうせなら最近の曲線を使わず直線的なゴッゴッしたフォルムにすれば良いのに・・・・。


イメージ 6

郡山市のランドマーク的なビル、ビックアイのほぼ真下に今日の仕事先が有ります。 やたら電線とカラスが目に付きました・・・・ここにカラスが多い事を知っている通行人さんはカラスを見上げながら通行していました・・・・カラスが多いから見ているんじゃなく、カラスの糞を気にしての通行なんだと気がつきましたよ、確かにカラスの下辺りは糞で汚れています。    写真奥が郡山駅です。


イメージ 7

ホッキ貝の釜飯を炊いている写真イメージです。 普段は木の蓋を乗せているので見る事のない光景だと思いますが、そこはイメージ写真と言う事で蓋を外して撮りました。


イメージ 8

同じく釜飯の炊きあがりイメージです。 今回のお店は自前の写真使用と言う事で料理写真は撮っていません。
貝料理が専門と言う事で、お好きな方は検索してみてください。

       今日はグルメ店紹介というより、昨日の仕事は郡山市駅前だったよ・・・という写真でした。