いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

一人になれる場所。

自分の日常の中で唯一ひとりになれる場所が貝泊写真館と渓流です・・・渓流は完璧ひとりきり・・・イノシシも見かけた事が有りませんよ(笑) 最近は部屋に引き籠る時間も多いのですが、本来アウトドア―派なのでやはり渓流に足が向いてしまいます。


イメージ 1

今回は国道289号線で貝泊写真館に向かいました、月初めの家賃支払いも兼ねています。


イメージ 2

今回は殆ど写真を撮りませんでした・・・唯一、渓流釣り前半戦が終わる堰堤の下にて数カット撮ったのみです。
釣れまくって撮れなかった訳でもなく、釣れなくて腐っていた訳でもありません・・・無心に歩いていただけでカメラを持っているのも忘れていましたよ・・・。 堰堤を見上げて。


イメージ 3

虹です、見た目はもっときれいだったんですが・・・。 ここも釣れなかったけど、大きな魚は見かけました。 堰堤を見下げて。


イメージ 4

振り返って撮る・・・この三枚が渓流入りして撮った写真全てです・・・しかも一歩も動かないで・・・。


イメージ 5

前回記事でヤマメの塩焼きが今年の初ものだったと書きましたが、唐揚げも今年の初ものです。 ちなみにこの写真は今日ではありません。


     次回は何時渓流入りが出来るんだろうか・・・明日を含めて来週はまた遠征撮影が続きます。