いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

一昨日の桜ロケ。

ブログアップ写真も立て込んできました。 一昨日、昨日と桜ロケ撮影をしていました・・・昨日のカップルさんにはブログアップの了解を取っていないので一昨日の写真を紹介いたします。


イメージ 1

一昨日の石川町・・・散り始めているものの、まだまだ桜は大丈夫でしたよ・・・福島空港公園にて・・・。


イメージ 2

和装白無垢・・・カップルが可愛がる猫ちゃんと一緒のカットから撮影開始です。


イメージ 3

色内掛けに掛け替えて福島空港公園に移動です・・・こんなカットもすきなんですよねぇ~。


イメージ 4

枝垂れ桜を背景に使ったカットです。 満面の笑顔が素敵でした。


イメージ 5

久しぶりの和ドレス姿です・・・この場所で歴代の写真屋さんは撮ったことが無い・・・この場所を選ぶ事が無かったでしょう・・・敢えて選んだ通路です。


イメージ 6

色ドレスです、後ろ姿も同時に撮れる好きな写真ポイントです。


イメージ 7

カップルのどちらがどちらに贈ったプレゼントなのかは分りませんでしたが、猫ちゃん同様大切にする縫いぐるみとのカットです・・・会議中、クマ社長に新郎が怒られているというシチェーションです。


イメージ 8

白ドレスです。 今時期は無いグリーン色を入れてのカットです。


イメージ 9

こんな感じでラストカット・・・ありがとうございました。

昨日を抜いて、今日は地元のいわき市磐城平城さくら祭りイベント撮影でした。 後日、紹介いたしますがフェイスブック友達さんに会えたり、最近忙しいブログ友達のhadashiさんに会えたりと疲れていたけど、楽しい撮影をさせていただきました。