いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

桜ロケ撮影が続いています。

今の時期は桜を絡めたロケ撮影が立て込んでいます。 今月は5日を皮切りに前回記事の麻衣ちゃん・・・そして昨日は麻衣ちゃん同様、娘同然の亜弓ちゃんのロケ撮影がありました。 そんな中から数カット紹介です。


イメージ 1

福島県でも有数の桜並木を誇る石川町の桜・・・昨日あたりテレビで紹介されていたようですね。 桜を撮るアマチュアカメラマンさん達には外せない桜スポットではないでしょうか・・・・こんな場所に連日通っていますよ。


イメージ 2

       亜弓ちゃんも麻衣ちゃん同様、仕事でお世話になっているブライダルプランナーさんです。 
       オヤジギャグを言うと露骨に嫌な顔をする・・・それが楽しくってオヤジギャグを会う度に聞か
       せてあげています(笑) 仕事中、ロケ撮影中におのロケかい・・・また嫌な顔するだろう・・・。


イメージ 3

       和装でのロケもしていますが、これはNGなんですよ・・・。
       ご迷惑をお掛けしました、麻衣ちゃん。


イメージ 4

以外にこんな絵になるロケーションを見つけるのが大変なんだよね~。 桜がわさ~っと有りませんが、取り敢えず良い出来でした。


イメージ 5

こんな手作りアイテムを持ち込んでいました・・・電飾アイテムです。 


イメージ 6

新郎が突然太陽バックにしたいと閃いたみたいです。 夕日には少し早い時間だったのですが、こんなラストカットでこの日の撮影を終えました。 これは割増料金だからね・・・と言ったら撮らせてあげたからギャラを払えと言われた・・・堅い良い奥さんになるでしょう・・・新郎は幸せだね。 


イメージ 7

今日も先ほど自宅に戻ったのですが、和装のロケーション撮影をしてきました。 今週は後2回のロケ撮影が有りますが、週初めの寒さが桜を持たせてくれると助かるのですが・・・・。