いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ブライダルフォトも始まりました。

ちょこっと寒の戻り状態のいわき市ですが、明日からはまた暖かくなりそうですね。 ブライダルフォト撮影も始りました、今年は少し遅い始りかな・・・。 今回は顔を出しませんのでイメージで見てくださいね。 


イメージ 1

今回は会場内の飾りが目を引きました。 迎えるゲストの為に趣向をこらしています。 奥は軽くつまめるお菓子をロビーに用意してありました・・・気の利いた演出です。


イメージ 2

今回は教会式です。 


イメージ 3

順調に挙式が進み、永遠の愛を誓い挙式が終わりました。


イメージ 4

牧師先生、聖歌隊さんに自分を祝福して下さいとフラワーシャワーをお願いしました・・・皆さん嬉しそうに自分を祝福してくれましたよ(笑)  本当は今日のカップルさんに・・・との思いです。


イメージ 5

これは勉強になったサラダバーです。 迎えるゲストさん達に顔が見える農家さんの朝取り野菜が迎えてくれます。 題してHATAKE BAR です。 よく見かけるサラダ野菜とは違う野菜が並んでいて生産者のプロフィール写真もありました。 これが中々の人気で後から後から追加していたようです。


イメージ 6

勿論、飲み物も充実です。 プロのバーテンダーさんがゲストの要求に応えていました。 これは珍しい事ではないのですが、種類が充実していました。


イメージ 7

最後に式の終わった後の演出なのですが、アクシデントがありました。 自分に云われはわかりませんが、簡単に言えば剣でシャンパンの蓋を飛ばすという儀式なのですが、前回見た時は一度で蓋が飛ばず何度かやっていたのでシャッターチャンスが沢山有ったのですが、今回は写真をよく見ると分るのですが、シャンパンの瓶の口そのものを飛ばしてしまいました・・・しかもカメラを構える間も無くで終わってしまいました。 写真は改めて要求したやらせポーズでした。

                          おめでとうございました。