いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

大人の晩酌 in 貝泊写真館

以前から約束していたブログ友達のラルフさんと晩酌が出来ました、Eさんご夫婦も加わり楽しい時間を貝泊写真館で過ごせた事に感謝とお礼を申し上げます。 大人の晩酌 in 貝泊写真館として写真紹介をいたします。 晩酌時間の写真は少なく (美味い酒と肴に夢中だったため・・・) 日中の写真散策が多いです。


イメージ 1

写真館内に飾ってあった写真を入れ替えました・・・以前、ブライダルフェアーで使用した仕事写真を多数展示しました。 うるさく感じたのですが、自分の活動の一部なので暫く展示しておくつもりです。


イメージ 2

午前中に訪れたラルフさんと三株山に向かいました。 雪の無い状態ならここよりもっと上まで車が入れるのですが、こんな状態なので1キロくらい?雪道を歩きながら山頂に向かいました・・・1キロはオーバーかな?
歩き初めて100メートルくらい・・・最近、山歩きを始めたラルフさんもヘトヘトの様な写真をとりました・・・が、実は山頂までしっかりと歩いていました、流石です・・・ヘトヘトヘロヘロなのは自分の方なんですよね~(笑)


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

雪中の寸景です。 樹木の影が白いキャンバスに書かれた絵のように感じました。


イメージ 6

前回来た時には富士山が見えましたが、今回は見えません・・・遠~くに見えるのは栃木県の那須岳です。 今の時期はスキー場まで確認できましたよ・・・・。


イメージ 7

三株山山頂を下ります・・・それにしても元気なラルフさん・・・なんで??


イメージ 8

写真館目の前を散策です。 


イメージ 9

前回、2月1日に来た時にイノシシの足跡が続いていた所を歩き山側に来ました。


イメージ 10

写真館に戻ります・・・日頃自分に不満を持つラルフさんがヘロヘログタグタの自分をへ~きな姿で置いていくイメージ写真です。 助けてと手を伸ばしているのに自業自得だと言わんばかりに無視です・・・この後、酷寒の雪の中、力尽きて行き倒れ・・・雪倒れ・・・してしまいました・・・あぁ~儚い人生・・・と言うのは脚色で、無事に写真館に戻りました・・・・とさ・・・・。


イメージ 11

さてさて、写真の少ない 大人の晩酌 in 貝泊写真館の始まりです。 夕方から来たEさんご夫婦と共に晩酌開始です、写真なんか撮ってる場合じゃありませんでした・・・美味い酒、肴・・・ウコンの力を飲んで望みました。


イメージ 12

久しぶりに火を焚いたドラム缶ストーブです。 毎年なのですが、温まる為に焚く薪ストーブ・・・煙が土間中に籠り、寒い外に避難する事が度々です・・・何時になったら火の焚き方を覚えるやら・・・・。

                改めて、ラルフさん、Eさんご夫婦にお礼と感謝をいたします。