いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

荒れた海

昨日はいわき市沼の内で一般住宅撮影でした、朝から酷い雨と風でしたよね~。 流石に雪にはならなかったものの、各地で雪の被害が相次いだみたいで、改めていわき市の住みやすさを感じました。 午後からの撮影を終えて沼の内から小名浜経由で自宅に戻りました・・・帰る途中で撮った荒れた海の写真を見てください。


イメージ 1

午前中、今年ど~しても手に入れたかったメモ帳を手に入れました。 いわき市在住のクリエィターさんなら喉から手が出るほど欲しがるんじゃないでしょうか・・・。


イメージ 2

流石に外観は撮れませんでしたが、無事に仕事を終えて自宅に戻ります。


イメージ 3

沼の内から海岸沿いを小名浜に向かいました・・・写真は江名港高台から見た荒れた海です。


イメージ 4

江名港から中ノ作港に向かう道路です。


イメージ 5

中ノ作港から見た荒れた海です。


イメージ 6

岬公園です。 流石に下の通路には入りませんでしたよ。


イメージ 7

イメージ 8

小名浜港です・・・大きな船達が湾内に避難している様子が見られました。

いや~な予感がしていました・・・天気の事では有りません、午後から家に戻ると今回の依頼先から電話・・・勿論仕事依頼の電話なのですが、会津下郷町の案件でしたよ・・・断る事も出来るのですが、予定に合わせると食いついてきます、会津在住のカメラマンの事情も去年聞いているし、断る事が出来ませんでした・・・次回のカメラマン日記は雪の会津の写真を紹介する事にほぼ決定ですね。