いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

銀ぶら 2

前回記事の続きです。


イメージ 1

人、車が多い・・・当たり前だけど・・・。


イメージ 2

昭和通りと晴海通りの交差点です。 


イメージ 3

ランチ時間なのでお店を探します・・・探しますと言うより沢山あるお店から選びます。 折角の銀座、何か特別なランチを・・・と、思ったのですが結局は親子丼と蕎麦セット680円だったかな。 別の方達は一人3000円の鰻だったそうです・・・一緒に行動しなくて良かった。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

都会で見た影です、影ひとつとっても感じる事が違うのが都会なんでしょうね~。 影って余り良いイメージが無いと思うのですが、自分は違う感覚で影に温かさを感じる事が多いです・・・でも、大都会で見る影と田舎で見る影の温かさは確実に違うと言うのが感想です。


イメージ 7

          高層ビルを見上げます。


イメージ 8

都会って四季を感じず、常にカラフルですね。

銀座でのイベント記事を終わります。 次の日からは見慣れた山、町、空、人の暮らす田舎で日常に戻ります。