いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

町役場から仕事開始でした。

今年も残す所11日余りになりました。 皆さんに置かれましてもやり残した事はないでしょうか・・・そんな事を考えながらラスト2っ目のブライダルフォト撮影をしました。 残りあと一件・・・多かったような・・・少なかったような・・・来年1月のブライダルフォトは入っていなくて、2月からの撮影開始になりそうです。


イメージ 1

寒かったけど、最高の天気に恵まれ挙式、披露宴当日を迎えたお二人です。 様々な要望が有ったお二人の前撮り撮影でしたが、迎えた今日は町役場にて婚姻届提出の撮影から始まりました。 


イメージ 2

フィルム撮影の時代にいわき市役所に婚姻届を提出したカップルさんの撮影、近年ではブログ友達Komorebiさんの娘さん達が神奈川県の横須賀市役所に婚姻届を提出した時と、今回が3度目の婚姻届提出写真撮影でしたよ・・・。 前撮りからノリノリのお二人・・・神妙な顔でした。


イメージ 3

婚礼届、提出完了です。 こんな撮影に協力してくれた職員さん・・・ありがとうございました。


イメージ 4

続いて教会式の写真ですが、こちらも神妙な顔のお二人です。 


イメージ 5

緊張した後・・・やっと普段のお二人に戻ったようです。


イメージ 6

奥でニヤニヤしているのは? O君・・・仕事しろ!!手前の彼、今回が初めて見るバイト君・・・カメラ構えていると 僕、写真部 なんですと、ボソッと言っていた。 写真、カメラが詳しそうだったのですが、写真は機材じゃね~ぞ!!と、ガッンと言ってやった・・・決して自分より最新機材を使って居るからではない!!


イメージ 7

披露宴もラストに近付きました・・・前撮りから明るいお二人だと思っていましたが、以外に涙もろいでした。
そんな事を言ったら、あれっ~知らなかったんですかぁ~・・・勿論、知らなかったよ。

今日が過ぎたらお会いできなくなるのが寂しいです・・・と、言ってくれた。 合わせていわきに遊びに行って良いですかぁ・・・とも言っていた、社交辞令だと思っても嬉しくなりましたよ・・・これからも楽しく、明るい家庭を築いて下さいね。 ありがとうございました。