いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

年末、大掃除&模様替え。

今週に入り金曜日までOFF日が続きます。 でも、OFFはOFFで忙しいんですよねぇ~・・・年末の大掃除&模様替えの始まりでした・・・そんな事も意外に好きかも・・・。


イメージ 1

今朝、仕事部屋から見た朝焼けです。 そろそろ町も動き出しそうですね・・・。


イメージ 2

朝は沢山のお茶を飲みます、一時期はコーヒーがメィンでしたが、最近は緑茶が続きます。


イメージ 3

先日頂いた篆刻作家さんが彫ってくれた印章を改めて見てみました・・・いいですねぇ~。


イメージ 4

中学生の頃、美術の時間に実技が有った事を覚えています。


イメージ 5

さてさて、自分的にも今日一日が始まりです、まずは電話連絡から始め、仕上がった写真集の納品からスタートです。

イメージ 6

お昼は天玉うどんが無性に食べたくなった・・・。

心が落ち着く場所の大掃除&模様替えの2日間が終わりました・・・貝泊写真館の掃除もしないと・・・今年は無理だろうから来年早々に向かいます。