いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

お世話になった方

先日、仕事が空いた時に以前仕事でお世話になった方にお会いしました。 相手は仕事中だったので短い再会でしたが、相変わらず元気そうで彼の可能性を感じた時間でしたよ・・・。


イメージ 1

今朝です。 たっぷりのお茶で今月最終日を迎えました・・・昨日同様、宅配荷物を営業所に持ち込む事から今日の仕事を始めます。  わざわざ持ち込むのは本日配達になる場所だからですが、集荷依頼だと明日になってしまうようです。


イメージ 2

先日、久しぶりにお会いした彼に戻りますが、取引先の結婚式場でリーダー的な存在でしたが、突然退社・・・何で!!との思いがありましたが、彼の年齢から言うと最後となる進路変更だったのでしょうね・・・。
まっ、彼の行動力なら何所に行っても自分の進む道を切り開いていく事でしょう。 何時か貝泊写真館でヤマメの塩焼きをご馳走したいと思っていました。


イメージ 3

その時に寄った海岸です。 海に向かって同じデザインの椅子が3脚・・・写真を撮るために並べた訳では有りません・・・深く考える事はなかったけど、ここは何かと面白い海岸なんですよねぇ~。