いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

明るいカップルさんPart 2

前回紹介した地元でのロケーション撮影のカップルさん・・・前回は和装の撮影でしたが、今回は洋装でのロケーション撮影をしてきました。 和装姿で全速力で走って頂く事も喜んでくれたカップルさん達で今回の洋装前撮りも楽しく、面白く撮影させていただきました。


イメージ 1

手作りアイテムが沢山ありました。 写真に対しての想いが強いと言う事は自分にとっても嬉しい事で、お二人の想いを形にすると言う使命感が強くなる撮影でした。 カップルは元より自分が納得する写真が撮りたいとの想いが強くなると言う事ですね・・・


イメージ 2

色ドレスに着替えて・・・ロビー中央に寝て頂きます。


イメージ 3

少しかっこよく・・・全然お酒を飲まないお二人が持ち込んだワインを使います。 ハートマークが可愛いかったそうです。


イメージ 4

ジャンプ写真も希望でした・・・高く飛びたい!!と花嫁さんが言いだします・・・w ならば高くなって頂きました。
立役者のS君お疲れ様!!w


イメージ 5

          これから長い夫婦生活・・・こんな場面もあるでしょう。
          新郎迫真の演技です、この写真は玄関に飾ってほしいな・・・。


イメージ 6

          最後に・・・一昨日が誕生日だった新婦に新郎からの
          バースディケーキのプレゼントがありました。 新婦に
          内緒だったのかは分かりませんが、毎年こんな光景が
          続きますようにとの想いを込めたラストカットでした。 リビングに飾ってほしいです。

撮影が終わり、スタッフ全員にケーキが配られましたよ・・・こんな何気ない気遣いを見せてくれたお二人でした。
和装の時の鶴の折り紙や今回の手作りアイテムなどなど・・・前撮り撮影に力を入れてくれたお二人、言い方を変えれば写真を大切に考えていると言う事です・・・カメラマンとしては楽しく、光栄な写真撮影だったとお伝えいたします。