いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

婚礼ピーク無事に終わる。

今季後半戦のブライダルフォト撮影のピークを無事に終えました・・・ちなみに連休中に集中した仕事が終わっただけで週末の婚礼撮影はまだ続きますけどね・・・これから年末にかけて編集、納品、その他が大変なんです。


イメージ 1

一区切りとして、道具達の汚れを落としました。 D3の背面液晶カバーにヒビがはいってしまいました・・・どこかにぶつけたんでしょうけど、覚えが有りません。


イメージ 2

           自分の撮った写真がウエルカムボードに使われる
           事が多くなりました。 この日のボードは館内撮影
           ですが、今年はロケーション撮影が多かったです。
           ちなみに明日もロケ撮影です。


イメージ 3

最近話す事の多くなったミキサーさん・・・かなりお疲れモードのようでしたよ。 勿論、自分も同じ様な感じですが・・・・・。


イメージ 4

ケーキの写真は自分が撮ったものでは有りません・・・お子さんの居る若いカップルさんのウエディングケーキですが中々センス、バランスの良いケーキだと思いましたよ・・・。


イメージ 5

急遽入った仕事もありました。 写真撮影の無かったカップルさん達でしたが、急遽の撮影依頼でした。


イメージ 6

自分より若手カメラマンさん達が頑張ってくれた3日間でした。 自分はバーカウンター裏でミキサーさんと打ち合わせ中・・・世間ではサボリと言うそうです(笑)


イメージ 7

食べる側になりたい・・・。


イメージ 8

連休初日のウエディングケーキです。 若手撮影。


イメージ 9

3日間のウエディングフォト撮影が終わりました、昨日自宅に戻る時の空です。


連日続いた平日の撮影はカメラ本体とレンズ1本で済む撮影ですが、自分が持ち歩くカメラセットをフルに使うブライダルフォト撮影、流石に疲れたと言うのが本音です。 合わせて若手カメラマンの Mちゃん、Iちゃん 本当にお疲れ様でした。