いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

福島空港公園ロケ撮影

今年の前撮りはほぼロケーション撮影が入って居ました。 しかも和装が多く紅葉時期の今頃は連日、神社や紅葉の奇麗な公園に移動でした。 今回は何度も使っている福島空港公園での撮影・・・ここは桜の時期、夏場,秋の紅葉と万能公園とも言って良いでしょうね・・・しかも日本庭園もありますよ。  今回のカップルさんも和装での撮影で毎回の事ですが、楽しい撮影をしてきました、一部ですが見てください。


イメージ 1

日本庭園の一部に有る竹林です。 まだまだ緑が色濃いです。


イメージ 2

灯篭、竹の垣根とサザンカを入れて・・・背景は雪吊りが施されていました。


イメージ 3

日本庭園中央に有る池です。 前回来た時には背景のモミジが見事だったのですが、今回は葉を落としていました。


イメージ 4

水鏡に映るお二人です。 天気が曇りだったので今一でしたね・・・。


イメージ 5

          日本庭園内に有る門です。


イメージ 6

今回もロケ撮影を楽しんで頂けたようです。 

カップルは勿論のこと、自分も撮影を楽しむと言うのが基本の撮影スタイルです。 せっかく休みを取って前撮りに来て頂いたのですから つかれたぁ~ だけで終わるのは自分的にも不本意です・・・確かにつかれる撮影だと思いますが、それ以上に喜んで頂ける撮影を心がけたいと常におもっています。