いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

11月も半ば過ぎ・・・。

つい先日まで暑い暑いと言っていた記憶がまだ抜け切れない・・・でも、もう11月も半ばを過ぎた。

今日、中通り地方の仕事で国道4号を南下した。見えた山々は雪模様・・・流石に寒い。。

残り1ヶ月と半位で新年を迎えるんだよね。

今年前半に悩んでいた事も最近の忙しい振りで忘れかけていた。時々思い出すけど、もう、ど~でも

良い事に変った。

人の持つ悩みや苦労は時間が解決する事を今の時期になって改めて思うんだよねぇ。

人生が終わりと考える事柄も、自分の存在って何だろうとか考えているとしても全て時が解決してくれる。


での、結論は今の状況を悩むより明日の楽しみを考えた方がワクワクするし楽しいんじゃないかと思う

自分の性格に感謝するしだいです。

イメージ 1





本当に鍋物が美味しく思える季節がやって来たよね。

明日何が起こるか分からない楽しみと、寒い日に鍋を食べながら晩酌を始める幸せを感じる事に今日も

感謝ですよ。

イメージ 2





        はてさて・・・明日、目が覚めたらどんなパラダイスなんだろう??

      ・・・・・・・・・・・・・・お休みなさい。・・・・・・・・・・・・・・・。