いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ミーティング IN 貝泊。

何ともカッコ良いタイトルでは有りますが、自分の仕事の新カメラマン歓迎と、新企画している事の関わ

るメンバーの顔合わせと、昼飯アンド自分は酒飲みをしたい為に貝泊写真館を使った。

ミーティングは各分野の激論が・・・・・・・全然無く穏やかに進むというより、そもそも進行も無い。

昼飯食べながらの雑談進行、でも、自分の人柄は分かっていただけたと思う・・・・・かな?


その後、何もする事が無く、テレビも無い写真館、早めの晩酌を始めた。以前頂いた美味しいお酒は

有るんだけど、もしかしたら泊まらないで帰るかも?の思いも有り晩酌の用意をしていなかった。

お菓子は有るけどメィンディツシュが無い!!

そんな時に活躍するのが南部鉄鍋。貝泊写真館を始めてからの活躍者。今日も頑張ってください・・・。



数本残ったウインナーソーセージを細かく切り、焼肉で残った2切れの肉を入れたシンプル鍋の出来上がりです。
普段、余り口にしないポテチと枝豆を肴に晩酌を始めました。枝豆をそのまま食べて飽きると、鍋に入れて温かくして具の無い鍋から拾って食べる・・・・これもグルメだよね~などと思いながら・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・でも、一人で寒い晩酌、寂しかった・・・・・・・・・・・・・・。

イメージ 1

イメージ 2






そんな寂しい1夜が明けて昨日とは違う空模様だった今日。爽やかな晴れ模様。
でも、寒い。。食べる物もお菓子しかない・・・。早々に朝日が当り始めた近所の写真を撮り帰路に着いた。

イメージ 3

イメージ 4


 



ミーティングの成果は有ったのだろうか・・・・・・?そんな想いが残る初めての  ”ミーティング

IN 貝泊” まっ、敢えてここでミーティングしなくてもイイかなぁ、と、思いながら帰って来ましたよ。