いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

雨の朝を迎えました。

雨の朝を迎えました。 一週間続けての撮影、今日は若い子に任せて取り敢えずOFFにします・・・が、明日からまた遠方も含めて撮影が続きます。 OFFと言っても編集作業があるので完全OFFにはならないんですけどね・・。

今日は移動中、何気に撮っていた写真を見てください。 何曜日に撮ったかは定かでは有りません、空の写真が多いかな・・・空を眺めながらの移動が意外に好きなんですよね~・・と言うより空を眺めていると心が落ち着くんですよ。


イメージ 1

飛行機雲が鮮やかに見えたんだけど・・・。


イメージ 2

山間の雲・・・。


イメージ 3

渋滞中・・・。


イメージ 4

これは平本丸跡地・・・撮影前の空模様です。


イメージ 5

銀杏が奇麗だった空。


イメージ 6

福島市に向かう時の空。


イメージ 7

帰る途中の空。


イメージ 8

夕暮れ時の空。


イメージ 9

同じく夕暮れ時の空。

どれ、編集を始めます。