いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

前撮り仕上がり待ち。

前撮りの仕上がり待ちです、一昨日からの写真を見てください。 郡山市の繁華街から一挙に山の中に移動した2日間でした。 


イメージ 1

郡山市に向かう途中、いつも立ち寄る平田村の道の駅でちょい散策…抜けるような空の青さでした。


イメージ 2

ネコちゃんと遭遇・・・人に慣れたネコちゃんでした。


イメージ 3

仕事先はビッグアイの近所で繁華街です・・・写真は後日紹介いたします、伊達鶏の専門店でした。


イメージ 4

当初、仕事を終えたら郡山市に泊まる予定でしたが、次の日の移動距離を考えて会津若松市駅前のビジネスホテルに変更して即日移動です。 


イメージ 5

結果的に南会津の仕事開始が11時だったので若松市から桧枝岐ちょい手前の仕事場までの移動距離を考えると正解でした・・・かなり遠かったです。


イメージ 6

会津若松市駅前到着です・・・以前に泊まったビジネスホテルです。 大浴場が有りますよ。


イメージ 7

明けて昨日、南会津宮里川衣に移動です・・・館岩からさらに山の中に入った場所にあるキャンプ場が仕事さきでした・・・ホームページ制作用の写真素材撮影です。 こちらも後日紹介いたします、木賊温泉、川沿いに露天風呂がある村でした。


イメージ 8

イメージしていた距離感が全然違いました・・・1時間も移動すれば・・・などと甘く考えていましたが若松市から2時間ぐらいかかる場所でした。 ロングドライブでしたが、みちすがらの紅葉が綺麗だったので救われましたよ。


イメージ 9

仕事を終えて近所の意外に有名な木賊温泉の露天風呂を見てきました。 ちなみに混浴みたいでした。


イメージ 10

澄んだ温泉でした、昨日撮影のキャンプ場のお客さんの目当てでもあるみたいですよ。

走行距離、往復で446キロ・・・久しぶりのロングドライブな撮影の仕事でした。 今日はまたまた山本不動尊にレケ撮影に向かいます。