いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

仕事の合間にブログアップです。

一週間ブログアップ出来ずにいました・・・本日も仕事中ですが、時間が有るので仕事先でブログを書いています。自宅のような画像処理が出来ないので何時もの写真とは雰囲気、画質が違うかも知れませんが見てください。

             今週、月曜日からの前撮り(ロケーション撮影)写真の紹介です。 


イメージ 1

イメージ 2

月曜日は棚倉町山本不動尊須賀川市の釈迦堂川でのロケ撮影でした。 釈迦堂川堤防で枯葉文字を作りました・・・自分の思いつきですよ。


イメージ 3

イメージ 4

火曜日、同じく棚倉町の歴史ある神社さんでの撮影です。 とにかく明るいお嫁さんで撮影も楽しく進める事が出来ました・・・ちなみに今日が挙式、披露宴で撮影続行中ですよ・・・。


イメージ 5

イメージ 6

          水曜日、福島空港公園にて・・・先客のロケ撮影が行われていて、
          順番待ちの撮影でした。 皆さん考える場所は同じなんですよねぇ~。


イメージ 7

          木曜日、郡山市の開成山神社での撮影です。
          この日は予想外に時間がかかってしまいましたが
          お二人にも喜んで頂けた写真が撮れましたよ。

イメージ 8

ラストカットが夜になってしまいましたが、それはそれで雰囲気の有る写真が撮れましたよ・・・。 ちなみにこちらのカップルさんも本日、午前中が挙式、披露宴で先ほど盛大のうちに終わりましたよ。


イメージ 9

イメージ 10

金曜日、この日はロケ撮影が有りませんでした。 意外に見た目とは違い、かなり恥ずかしがりやな新郎さんでしたが、かなり丁寧な面も有りました。

今月も今日で終わりですが、連日の前撮りで事務処理をしていません・・・明日は一日中自宅に籠りたいと思います。 また、先週末から空き日が無く仕事が続いたのは初めてです・・・有り難い事だとおもいますが、流石にちょこっと疲れ気味ですよ・・・。