いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

明るいカップルでした・・前撮り

前記事に続いて今日の前撮りです。 朝、取引先からのデータが届いて居ないとの連絡を貰って、ちょこっと焦り気味の撮影開始でしたが、明るいカップルさんのおかげで撮影も順調に終える事が出来ました。


イメージ 1

肌寒かったけど風は有りませんでした・・・と、言う事はベールが風になびかないよね・・・種明かしをすると何時も好意的な美容師さんが居てこんな撮影になると自らアシスタントを申し出てくれるんですよ!?・・・毎度ありがとうございます、次回チームを組む時はグリコのキャラメルをプレゼントしますからね・・・・。 背が高いから俺に目を付けられてしまうんですよね~。


イメージ 2

こんなポーズ要求にも快く応えてくれるカップルさんでした。 なんで!?二人がリンゴを持っていたのかは自分には分かりませんでしたけど・・・(笑)


イメージ 3

ヘァーチェンジをして・・・。


イメージ 4

このカットでも美容師さんが大活躍です・・・カメラフレームを外れた所からシャボン玉を飛ばし続けます。 良い具合にならないと何度も撮り続けるのでカメラフレームの下を右に行ったり左に行ったりの美容師さん・・・・あくまで自ら申し出てお手伝いをしてくれています。 美容師なのか?カメラマンアシスタントなのか?本人は疑問を持っているでしょう・・・きっと・・・。


イメージ 5

色ドレスです。 


イメージ 6

本人さん達がノリが良いと悪乗りしてしまうのが自分の癖です・・・予定になかったトリック写真撮影です。 トリック写真撮影は背景を含めて場所を選ぶのですが、今回はそんな場所が見つからない所なので背景が邪魔をしています・・・が、喜んで頂けたみたいです。 新郎、迫真の演技ですよ~、新婦の腕にぶら下がってもらいました。

こんな感じで今日の撮影を終えました。 前記事が気になっていると思います・・・今回の前撮りは偶然にもヘァーチェンジが有ったものの和装撮影が有りませんでした。 前撮りの段取りを殆ど把握していない自分にとって天が味方してくれたとしか思えません・・・写真納品が午後になってしまったけれど、1時には納品が出来たのは自分の日頃の行いが良いおかげだと思います・・・(笑) そして楽しく前撮りが出来たのはカップルさん達の明るさだったと思います・・・末長くお幸せに!!