いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

空を見ながら郡山市に向かう。

今日の前撮りはスムーズに終わり早めに自宅に戻りました。 前撮りはスムーズだったのですが、これから書くブログ内容に出てくるお店の写真データのやり取りに問題があり、気分的には焦って居ました・・・忙しくなると何かトラブルが毎年有りますよねぇ~気を引き締めないといけません。


イメージ 1

昨日(15日)、毎度のことですが、時間に余裕を持っての移動です、写真は平田村に入る手前ぐらいかな・・・空がやけに青く見えたので、空を眺めながらの移動でした。


イメージ 2

国道4号線に入りました、ビルの谷間に見える空って好きなんですよねぇ~。 勿論、大自然の中、構造物の無い場所での青空も大好きです。


イメージ 3

ビルとビルの谷間に立てればもっと好きなんですけど・・・。


イメージ 4

赤信号停止です・・・普段見ている何気ない風景も背景が青い空と雲りの白い空とではかなり印象が違いますよね。


イメージ 5

昨日のグルメ取材撮影はこんなお店でした。


イメージ 6

撮影したのはしゃぶしゃぶ用のこんなお肉達でした。 食べたい!!自宅で、たまぁ~にスーパーで買った見切り品お肉でしゃぶしゃぶをやりますが、間違いなく美味さが違うんでしょうね。  写真を撮る食材や料理は高級なメニューが多いのだけれど、実生活では殆ど縁が有りません・・・悲しい事に・・・。

この時撮った写真データをその日の夜に送ったつもりが届いていないと、今朝仕事先に着いてから連絡が有りました・・・前撮りが終わるまでは対応が出来ません・・・普段なら2~3日の余裕が有るのだけれど、今回は相手先の事情が有って納期は本日の午前中だったので昨日の夜に仕上げをして納品したつもりだったのですが・・・。

天気も自称東北一番の晴れ男の味方なのですが、天も我の味方でしたよ・・日頃の行いが良いんだな・・・で、今回のブログ記事を終わります(笑)  気になる方は次に書こうとしている前撮りブログ記事の写真を見ると分かります・・・などと嫌らしい引っぱりをしてすみません。