いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

郡山にて・・・。

昨日は久しぶりのグルメ取材撮影で郡山市に行っていました。 お店の紹介は後日いたします・・・お店の系列店舗の撮影が13日にもあるので、そちらの撮影も終わってからになるかな・・・。

イメージ 1

寒いけど秋晴れの日が続いています。 大型台風は今日中にも温帯低気圧に変わるとニュース報道です。


イメージ 2

午前中に郡山市街地に入りましたが、そのまま二本松市に向かいます・・・取引先のウエディングパレスかねすいさんに写真集納品に向かいました。


イメージ 3

郡山市に戻ってから本日の撮影開始です。 黒毛和牛のしゃぶしゃぶです・・・縁がないなぁ~。

イメージ 4

          ゆば刺しです。 これも縁なし・・・。

イメージ 5

出汁巻き玉子です。

イメージ 6

角煮です。 これは見た目にトロトロで美味そうでした。


イメージ 7

仕事を終えて帰る時間帯の空です。 カメラ任せの露出なので風景が暗くなりましたが、こんな感じの夕日でしたよ。

怒涛の週末にはいりました(笑)・・・笑いどころじゃないんですけど、無事に週末をやり過ごせたらと思う日々になりそうですよ。