いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

前撮りが続いています。

プライベートな写真が撮れていません・・・仕事写真が続いています、今回も連日続く前撮り写真を見てくださいね。 ブログアップを快く承諾して頂いたカップルさんに感謝いたします。


イメージ 1

笑顔が可愛いお嫁さんと、一見怖そうな彼だと思ったけど・・・全然違う、笑うとお嫁さんより可愛いかも・・・(笑)
振袖、和装から撮影開始です。


イメージ 2

あえてとび気味の写真です・・・髪飾りを変えて・・・。


イメージ 3

           白ドレスです。 脚立をお借りして高い位置からの
           撮影です・・・若いスタイリストさんが脚立を支えて
           くれました・・・改めて若いおね~ちゃんには好かれる
           んだと思った(笑)・・・相手は自分の歳を考えて気を
           使ったんだろうけど・・・。


イメージ 4

優しい笑顔です。

イメージ 5

お洒落なハット姿なのですが、表情の方が良かったのでこんな写真を掲載します。


イメージ 6

          色ドレスです。 ちなみにスタジオ撮影では有りませんからね。
          背景を白いレースのカーテンで作りました・・・露出のコントロール
          での写真です。


イメージ 7

秋晴れの良い天気だったのですが、風は北風で肌寒い日でしたよね・・・おそらく花嫁さんは寒かったと思います。 そんな中、長い時間の撮影にお付き合い頂き、ありがとうございました!! お子様との撮影は出来ませんでしたが、挙式当日は宜しくお願いいたします。