いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

勿来海岸ロケ撮影、今月に入り二度目です。

一昨日に続いて2度目の海ロケ、勿来海岸です。 今回は白ドレス姿・・・和装と違い、動きに殆ど制限がありません。 写真的な動きには制限が少ないのですが、衣装的にはどうなんでしょうか・・・・? そこまでカメラマンが考えたらイメージした写真を撮る事が制限されてしまう・・・後日、衣装屋さんのクレームを覚悟した撮影になりました。


イメージ 1

海ロケに出る前の和装写真から今日の仕事を始めました。


イメージ 2

一昨日に引き続いて勿来海岸でのロケ撮影を始めました。 勿来海岸に来る前に、いわき七浜の現状を見る事になりましたが、詳細は長くなるので省きます。


イメージ 3

ちょこっとシルエット風なイメージです。


イメージ 4

最初に書いた衣装屋さんとカメラマンとの意識が違う写真です。 写真的に自分の事ばかり考えての撮影じゃありませんからね・・・一応、衣装的なダメージも考慮して気を使いながらのポージング撮影でした。

場所選定のアクシデントは有ったものの、長い時間お付き合い頂いた新郎新婦に感謝いたします・・・当日の結婚式、披露宴後の末長いお幸せをお祈り申し上げて今日一日を終わりたいと思います。ありがとうございました。