いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

島袋聖南 追加写真

同じ様な写真ですみません、島袋 聖南さんの写真を追加します。 今回で最後です。

イメージ 1

聖南さんが着た白のウエディングドレスです。


イメージ 2

日中シンクロ・・・露出を間違えました。 まっ、これはこれでOKにしましょう。


イメージ 3

笑顔も良かったですよ。


イメージ 4

全般的にこんな澄ました表情が多かったかな・・・あまり表情を変えない
のがモデルさんの特徴で見せどころにいろいろな表情を作るんですよね。


イメージ 5

サインに応える・・・。


イメージ 6

自分の作る写真集を見る。


イメージ 7

おまけカット・・・新旧モデルさん達です。


以上、今回のブライダルフェアー記事を終わります。