いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

島袋聖南 (テラスハウス)

昨日は 島袋聖南 さんの写真を撮って居ました。 前記事では名前が間違っていました、訂正します。
聖南さんはテレビ番組のテラスハウスでブレイクした方らしいですが、大変申し訳ないのですが、自分は知りませんでした・・・。そんな彼女が自分の取引先で特別ゲストとしてブライダル・ガールズ・コレクションのイベントに参加してくれました。 テレビ番組ではチョイと生意気そうな役だったみたいで、迎えるスタッフさん達は実物がどうなのか?興味津々の状態でしたよ・・・。


イメージ 1

昨日も秋晴れで爽やかな1日でしたよね~。


イメージ 2

本命のブライダルフェアーはタレントさん効果もあり、予想通りの賑わいになりました。


イメージ 3

          聖南さん・・・番組とは違い明るく丁寧な子と言うのが
          印象でした。 白ドレス姿も仕上がり撮影の開始です。


イメージ 4

          今回のイベントの為に募集した素人モデルさん達との
          ツーショットを撮り終えブライダル・ガールズ・コレクションの
          始まりです。 聖南さんはゲストとしてラストを飾りました。


イメージ 5

          沢山のギャラリーの中、やはりプロは違いますねぇ~。
          見せ処を知って居ます。


イメージ 6

出演者全員でバルーンのリリースでイベントを盛り上げました。 


イメージ 7

イベント終了後、館内各業者さんのブースを見てまわりました。自分のチラシ、名刺を持って頂いての記念撮影です。 気軽に自分の指示に応じてくれた気さくな子でしたよ。


イメージ 8

ご自分のポスターにサインする聖南さんです。


イメージ 9

イメージ 10

スタッフ皆さん、お疲れ様でした!!

グランフォーレ松多屋さんのロング・ブライダルフェアーは今週末まで続きます・・・興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね。  http://www.matsutaya.co.jp/

ちなみにマネージャーさんと話をしたのですが、撮った写真は自由に使ってくださいとの事でした。最後に堅い話で申し訳ないのですが、自分のブログから関係者様以外の写真使用をお断りいたしますので、ご了承くださいね。 聖南さんのオフィシャルブログです。 http://ameblo.jp/seina44/