いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ロングランイベントスタート

取引先の結婚式場のロングラン・ブライダルフェアーが昨日から始まりました。 今回は今までにないコンセプトでの開催と言う事で自分的にも力が入っています。
結婚式場の取引業者と言う立場・・・式場が有るから業者さんが商売出来ると言うスタイルから、地元の歴史ある業者さん、または確実な技術を持つクリエィターさん達、腕の確かな地元のパティシエさん達が式場を支えていると言う逆のコンセプトに変わりました・・・この逆転の意味合いは自分達業者にとって凄く大切な事で、気の入れようが格段に違ってくる事を今回のイベント企画担当者さんにお伝えしたいですね。


イメージ 1

初日、秋晴れの朝を迎えました。


イメージ 2

今回は自分のブースにブライダルフォト以外の写真も展示しました・・・どんな写真を撮って居るのか?ブライダル以外どんな仕事をしているのか? ブライダルフォト以外の仕事写真を多数展示しました。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

様々な物、食材に対してのプロ達がブースを飾ります。 


イメージ 8

イメージ 9

今日は人員の参加は有りませんが、明日は今回のイベントの目玉、有名タレント!?島袋聖菜(自分は分かりません)がガールズ・ブライダル・コレクションと称して選ばれた素人モデルさん達とプチ・ファッションショーが行われます。 写真撮影を自分達がします。


イメージ 10

どんな結果になろうが、係る人達の意識が慣れ合いから革新に変わると言う事が大切だと思うので今回のイベントは意味が有ると思っています。