いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

里山・・・深まる秋模様

朝晩がめっきり寒くなりました。 昨日仕事帰りに立ち寄った里山にある貝泊写真館地区も秋が深まってきたとの印象でしたよ・・・。


イメージ 1

前回ブログアップした彼岸花の蕾も大きく膨らみ、花を開く株も多くなってきました。


イメージ 2

秋桜・・・後から後から咲きそうです。 仕事帰りのわずかな時間だったので里山写真は終わりです。


イメージ 3

今朝、自宅から見えた風景です。 朝日が当たった杉山が雲り空に浮き立っているように見えました。


イメージ 4

庭です。


イメージ 5

同じく陽の当たらない壁に陽が当たり始めた花が輝いて見えました。


イメージ 6

庭のホウズキも色を濃くしていました。

秋の行楽シーズンに入り今月は長い連休もあります・・・勿論、自分には関係の無い休日です・・・逆にイベントなどの予定が入っているので何かと忙しいシーズンに入ったと感じています。