いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今日は喜多方市でした。

今日は喜多方市に行っていました、先月の会津坂下以来です。 撮影時間が9時の開始だったので自宅を出たのが5時でしたが、ちょこっと早く着きすぎました・・・早めに現場を確認して時間調整するのが自分のスタイルになっていて、これからも早めの移動は変わらないんですけどね・・・・。


イメージ 1

前日、大変な被害を及ぼした天気とは打って変わった晴れ模様・・・この頃、関東の地震ニュースが頻繁に流れていました。 


イメージ 2

パーキングで給油です。 


イメージ 3

会津若松市街地が見えてきました・・・・改めて今年は会津地方の仕事が多い・・・予定が合えば今月はもう一度来る予定です。


イメージ 4

先日、ニュースで全線開通を見ていた会津縦貫道に入りました。 渋滞時間じゃ無いので余り意味が無かったというのが印象です・・・でも、新しく出来た道路を走るのは気分が良いですよね~。


イメージ 5

撮影現場を確認しました。 近所はのどかな田園風景です・・・これから稲穂も黄金に変わるんですよね。


イメージ 6

仕事開始時間です、今日も古民家の撮影でした。 新しい一般住宅の撮影は楽しいのですが、古民家の撮影は特に楽しく思います・・・毎回住んでみたいと思えるくらいですよ。

イメージ 7

庭に咲く花です・・・自分的には初めて見たので新種ですね(笑)


イメージ 8

10時過ぎには撮影が終わり、喜多方市のラーメン店の中でも人気のあるお店が近所でした・・・勿論、他の有名店も近所なんですけどね・・・・。 久しぶりの来店です、11時前なのにお客がひっ切り無しに入店していましたよ・・・感想ですが、次の機会は別の店に入ろうと思いました。 決して不味い訳じゃありませんよ・・・このお店にこだわる必要が無いと感じただけですからね。


イメージ 9

帰りは時間がたっぷり有るので下道移動です。 眠くて眠くて車を停めた猪苗代湖のパーキングです。 1時間くらいの仮眠をしました。


イメージ 10

同じ場所で・・・。


普段より車が多かった週末の国道49号線でした。 そ~なんですよねぇ~、普段から曜日意識の無い自分・・・・
週末を迎えていたんですよねぇ~、世間では秋の行楽シーズンを迎えているんですよね。