いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

愛着のあったカメラバック


昨日は郡山駅前で仕事でしたが、気分は早く終わってヨドバシカメラに向かう事で頭がいっぱいでした・・・。
10数年愛用したカメラバックを交換しょうと決めたのが先月末・・都合で茨城方面の写真屋さんを回ったのですが、大きなバックは置いていなく、以前郡山市ヨドバシカメラで見かけた大容量のカメラバックを思い浮かべていました。  昨日、郡山駅前の仕事が入り、いよいよ長年愛用したカメラバックと別れを覚悟しての仕事だったんですよ。


イメージ 1

仕事先は駅前・・・今回の場所は以前にも撮影したお店が3軒並んでいる所です。 並んでいると言うより以前撮影したお店の二階が今回の仕事先でした。


イメージ 2

駅前から国道4号線方面をみています。 


イメージ 3

アーケード街です・・・夜は華やかなんでしょうねぇ・・・。 今回のお店は母娘が切り盛りする韓国料理のお店でした・・・後ほど紹介いたしますが、久しぶりに食べた韓国料理が絶品でしたよ。


イメージ 4

カメラバックはブランド品ではありませんが、一応アメリカ製みたいです・・・ブランドに殆ど興味がありません、大きさだけが目的です。


イメージ 5

ほぼ以前のバックと同じ大きさで、常に仕事先に持ち込む最低のセットです。 広角レンズ以外全て単焦点レンズです・・・仕事に応じて標準ズーム、望遠ズームが加わります。


イメージ 6

こちらはこれからも活躍する中カメラバックです、コンデジを含め3台の小型のカメラが入ります。 仕事関係なく常に持ち歩くセットですね。


イメージ 7

帰りの国道49号線沿いです。


イメージ 8

紅葉もほんのり始まっていました。


イメージ 9

満開だった萩の花です。


台風が近付いてきました・・・雨も強くなったみたいですね。 いわき市は災害が少ない地域と言われていますが、それでも注意して欲しいとおもいます・・・今日は週末に撮ったブライダルフォトの整理と昨日のグルメ写真の納品をして一日を過ごす予定です。