いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

先週末から・・・日常

9月に入り、今日は初秋らしさを感じさせる一日になりましたよねぇ~。  相変わらず先月末から予定が詰まっていて、ブログ記事更新も飛び飛びになっています・・・自分の日常、仕事スタイルを発信続けようとブログを始めたのですが、流石に記事アップも最近は飛び飛びになっています。


イメージ 1

月末です・・・プライベートBBQハウスでプライベートなBBQにお呼ばれしました。 お手伝いで自分が刺した焼き鳥、野菜です。 


イメージ 2

旬の野菜もいただきます。

イメージ 3

毎年の定期的なBBQ・・・今年もありがとうございました。


イメージ 4

もちろん、今日まで仕事が続いています。

イメージ 5

これからの季節・・・欠かせない鍋料理・・・今回はアンコウ鍋でした。

イメージ 6

一般住宅の撮影が多くなっています・・・。


イメージ 7

ブログ更新が飛び飛びな理由の一つが有ります。 カテゴリーにある ライカ日和 が長期間ほったらかしになって居ました・・・気まぐれで思い出し、月末からライカを持ち歩きフィルム撮影をしょうと思いましたよ・・・。
好きなフィルムを探しても中々見つからないんですよね~・・・これには参りました・・・仕事先の大手写真屋さんに向かっても置いていませんでしたよ・・・今は単品で置いているお店は少ないとの情報でした。

渓流釣りも来月からは禁漁に入ります・・・去年と違い、今年は殆ど行けていない・・・仕事が有れば有ったでストレスが溜まり、無ければ無いでストレスが溜まる・・・そんな昨今ですよ。