いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

北室 龍馬来る・・・。

14日、15日と急遽仕事が入りました。  14日は前記事にしました、ベィビーティアラのファンミーティング撮影で、15日は 北室 龍馬さんがベィビーティアラを卒業した3人娘に会いに来て、詳細は省きますがCDジャケット用の写真撮影の依頼が有りました。 北室さんのWikipediaをリンクしました、自分の撮った写真も沢山出てきましたよ。


イメージ 1

彼とは2度目の再会です。 相変わらず気さくで爽やかなイメージが好印象です。 


イメージ 2

彼的なCDジャケットイメージが有り、イメージを形にするために撮影場所を変えて移動します。 移動中、ニューヨークだったかな?作曲家仲間さんと曲の打ち合わせを始めました。


イメージ 3

三人娘達です、相変わらずガールズトークが賑やかな娘達・・・・人の話聞いてる!!


イメージ 4

さて、撮影開始です、北室さんの指示待ちです。


イメージ 5

イメージ 6

      ジャケットを意識して正方形の写真で見てください。
      写真はジャケットに使う写真では有りません・・・自分のブログ用にセレクトしたものです。


イメージ 7

イメージ 8

       イメージは傷ついた彼女、涙を流しながら笑顔で一歩を踏み出すっう感じ・・・
       目薬をこれでもか!!っうほど射したんですけど、残念、分かりませんね(笑)
       目のウルウル感で良しとしました。


イメージ 9

イメージ 10

       彼女のイメージ・・・・自分も良く分かりません。 白のシーツで
       自由アクションでした。 


イメージ 11

       彼女達の写真を撮り始めた2011年頃と比べたら、今現在は自ら
       ポーズをとってくれる程になっていました・・・高校生だった彼女達も
       今はそれぞれの道を歩き初めて居て、逞しく成長するんでしょうねぇ・・・。
       あなた達のブライダルフォト撮影を楽しみにしていますので、宜しくね。


イメージ 12

       パンツ隠せと指示しました・・・無防備な所がまだまだ子供だな!!


イメージ 13

       仲良し三人組・・・昔の森昌子桜田順子・山口百恵のイメージですか?と聞いたら
       は~ぁ、違います・・・小泉今日子時代の三人娘のイメージだと言われました・・・・・
       イメージは変わらないと思うのだけれど・・・・(笑)ジェネレーションギャップを感じた。


イメージ 14

ラストカットです。 北室さん、CDジャケット制作には自分をキャッシュして下さいね。

ジャンルは違いますが、何かをクリエートする方達との仕事ほど面白い事は有りません。 若く可能性のある彼、彼女達が相手なら尚更ですよ・・・楽しい時間をありがとうございました。