いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ファンミーティング

久し振りのベィビーティアラの撮影です。 自分的に撮影内容はいつもと同じなのですが、彼女達にとってはファンミーティングと言って何時も応援してくれるファンの方達との交流の場だそうです。
ベィビーティアラメンバーさんは二人、卒業したメンバー三人が参加しました・・・ファンとの交流様子と言うより卒業した三人娘のポートレート写真ばかりですが、紹介いたします。


イメージ 1

相変わらずキャラの強い卒業生三人娘でした。 


イメージ 2

ファンとの交流会も終わり、これから個撮が始まります。 ちなみにこの日の午前中も別件でポートレート撮影が有り1日中おね~ちゃん達と一緒の撮影になりました。


イメージ 3

卒業生ノアちゃんです。 


イメージ 4

卒業生ジュリカちゃんです。


イメージ 5

同じくハルちゃんです。



イメージ 6

          ポイントを変えて・・・。


イメージ 7

          Tシャツがまくり上がっています・・・こんな事が気になる
          親心でもあります。 戻せ!!・・・


イメージ 8


今回は三人娘のポートレートばかりですが、ちょこっと意味合いがあります。 実は今日もこの三人娘の写真を撮る予定です・・・次回、詳細な事は書きませんが、撮影様子写真を紹介したいと思っています。 面白い展開になっている三人娘達です。


イメージ 9

ラストカットです。

今日もおね~ちゃん撮影です・・・決してオッカケカメラマンではありません!! 彼女達の応援、オフィシャルカメラマンとして参加しています(笑)