いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

2日・・・朝

8月、2日目の朝を迎えました。 ブライダルフォト関係の仕事はほとんどありません・・・お盆過ぎにブライダル関係者の婚礼が1件入っているだけです。 でも、今年は平日の仕事が多くなり、まだ続きそうです。
 
 
イメージ 1
 
朝起きて、一服しながら庭を見まわしてみました。 雨のお湿りが欲しい今日この頃ですよね。
 
 
イメージ 2
 
ちょっとカラーバランスを崩してみました。
 
 
イメージ 3
 
蝉の抜け殻を見つけました。
 
 
イメージ 4
 
今年も柿が豊作そうです。
 
 
イメージ 5
 
・・・花・・・
 
 
イメージ 6
 
玄関先の雑草。 
 
 
イメージ 7
 
緑・黄色・赤・オレンジ色になっています。
 
 
イメージ 8
 
ホオズキも色が付いてきました。
 
 
今日も暑くなりそうです・・・。