いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

Kazumiちゃんのロケ撮影

ブログでも何度かモデルとして紹介した Kazumi ちゃんのロケ撮影をしてきました。 彼女は自分の仕事で何度もお世話になっていて、今回結婚をしたので記念のロケ撮影をしてきましたよ・・・ちなみに彼女のお兄ちゃんも大分以前にロケ撮影をしていて自分のブログで紹介していました。
 
 
イメージ 6
 
MARRIED・・・新婚さんと言う意味です。 
 
 
イメージ 7
 
            まずは緑の多い公園で撮影開始です。 普段ならやらないポーズを
           全てイメージ通りにやってもらいたいと思っていました(笑)・・・最初は
           ドレス姿で丸太の上にあがってもらいました。 普段は危険でやりません。
 
 
イメージ 8
 
芝生の上に寝せます。 新郎も寝せた写真もあるのですが、日差しがまぶしかったのか?自分の頭がまぶしかったのか?・・・全滅でした(笑)
 
 
イメージ 9
 
ジャンプですが、普通と違った感じで飛んで頂きました。 普通のジャンプ写真は沢山あるし、カメラマン皆さんが撮るので今回は横に飛んで頂きました。
 
 
イメージ 10
 
ストレートな写真です・・・定番もおさえないとね。
 
 
イメージ 1
 
          さてさて、次は海に移動しました。
          以前、打ち合わせでドレス姿で海に入っちゃえ!!などと冗談で
          言っていましたが、当人はその気だったんですよ・・・・。
 
 
イメージ 2
 
          ドレス姿のロケ撮影で海に入ったのは今回が二度目でした。
          今回は波打ち際ですみましたが、以前の新郎、新婦は腰ぐらいまで
          海に入った経験が有りましたよ・・・、それにしてもKazumiちゃん、気合いが
          入っていました。
 
 
イメージ 3
 
これには衣装部のエリカ様も大喜び・・・普通は鬼の形相になるんだけど・・・。 自らカメラを持って自分より気合いが入った撮影をしていましたよW  俺がカメラマンなんだけど・・・・・。
 
 
イメージ 4
 
担当者、衣装部のエリカさま、二人を入れてのラストカットで撮影を終えました。
 
 
イメージ 5
 
 
 
     おまけ・・・エリカ様が一番楽しんでんじゃね。
 
 
 
 
 
 
 
Kzumiちゃん、本当におめでとうございました!! そして楽しいロケ撮影も無事に終えて良い記念になったとおもいます・・・何かの時はまた、モデルをお願いいたしますので宜しくお願いいたします。