いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

Manamiちゃんのロケ撮影

昨日のKazumiちゃんのロケ撮影に引き続き、今日はManamiちゃんのロケ撮影をしてきました・・・Manamiちゃんは自分の仕事でカメラマンさんとしてお手伝いして頂いている方です。 昨日、今日と自分の身内みたいな方のロケ撮影が続きました。 早速ですが、撮れたて写真を紹介いたします。
 
 
イメージ 1
 
式場の関係で、今回は私服でのロケ撮影です。 宣伝になりますが、自分の作る写真集は婚礼挙式当日だけじゃなくっても今回の様に私服での写真を使っても良いんじゃないかと思っています・・・そんなお二人の希望にも対応しています。 写真データが有れば生まれた時からの記念写真も1冊にまとめる事が出来ますので宜しくお願いいたします。
 
 
イメージ 2
 
自然豊かな貝泊で写真を撮りたいと希望がありました・・・貝泊大橋から撮影を始め、自分的にランドマーク的な風景を背景に写真を撮り進めましたよ。
 
 
イメージ 3
 
貝泊写真館内です・・・レトロなテレビにも二人が写ります。
 
 
イメージ 4
 
古殿地区になりますが、三株山に向かいました・・・ヤマボウシが満開だと思ったからです。
 
 
イメージ 5
 
貸し衣装のドレスじゃないのでポージングも自由です・・・ドレスに気を使う必要が無いので楽ですよ。
 
 
イメージ 6
 
          力持ちManamiのイメージです・・・私があなたを支える・・・かな?w
 
 
イメージ 7
 
ヤマボウシが満開ですよ。 白いのは花ではないですが、見事な三株山のヤマボウシでした。
 
 
イメージ 8
 
           ラストカットです。 
 
 
素足に虫よけスプレーを塗ってのロケ撮影でした・・・勿論、写真撮影の慣れていない彼氏・・・お疲れ様でした。挙式当日もお世話になりますね・・・。撮る側から今度は撮られる側になったManamiちゃん・・・写真を撮られる相手の気持ち、気分も感じたのではないでしょうか・・・?