いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

本日もロケ撮影 in 二本松市

先週に引き続き、今回のロケ撮影も二本松市でした。 雨模様が気になったけど、雨模様はセーフ・・・しかし、朝方のいわき市の強風・・・地元だけかと思ったけど、中通り地区も同じ強風・・・自称、東北一番の晴れ男、雷神は抑えたけど、風神は抑えきれませんでした。
 
 
イメージ 1
 
しかし・・・どこまで恵まれているのか・・・?・・・ロケ撮影現場に入ると強風など気にならないくらい穏やかになりました。 二本松市霞ケ城公園 霞ケ池 にて・・・。
 
 
イメージ 2
        
       洗心亭にて・・・。
 
 
イメージ 3
 
 
強風は殆ど気にならず、強風でスタイルを乱す事もありませんでした・・・自称、東北一番の晴れ男に追加です、東北一番のラッキーカメラマンを追加いたしますw。
 
 
イメージ 4
 
色ドレスに着替え、前回と同じ本宮市 みずいろ公園 に移動です。 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
回します・・・新朗の希望カットです。  ちなみに3回まわって頂きました。
 
 
イメージ 7
 
自分の希望カットです・・・・強風イメージ・・・愛の嵐・・・新婦のフゥ~に新郎が飛びます。
 
 
イメージ 8
 
スタッフ写真で今日のロケ撮影を終えました・・・。 新婦のお父さんが活躍してくれましたよ・・・しゃぼん玉をフゥ~してくれたり、花嫁のエスコートをしてくれたりと、本当に助かりました。
 
自分より若いお父さん・・・ニヒルな性格と思いきゃ、以外に乗りが良く、笑ってと指示すれば苦手なんだよなぁ~と、表情を作り、しゃぼん玉撮影にいたっては自分から率先して手助けしてくれました。 天気は荒れ模様でしたが大きなトラブルもなく撮影を終えました。 皆さん、ありがとうございました!!