いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ロケ撮影追加写真

自分の係る結婚式場ではカップルさんの想いが有る場所でのロケ撮影などの要望に応えてくれます・・・前回は新婦さんの職場までお邪魔をさせていただきました、また、別の式場では四季を通して県内の名所でロケ撮影をした事もありました。 ロケ撮影をしている式場さんは沢山あると思いますが、これだけカップルさんの要望に応えてくれる式場さんに係われる事は写真を撮るカメラマンにとっても楽しい事だと感謝しています。
 
       前回記事に引き続き二本松市に想いのあるカップルの写真を追加しますので見てください。
 
イメージ 1
 
       本当に和装姿の良く似合う花嫁さんでした。
 
 
イメージ 2
 
       二本松市の観光パンフに使ってくれないかなぁ~。
 
 
イメージ 3
 
何時もの箕輪門です。 毎回この場所で撮りますが、箕輪門全景が背景に入るのはこのポイントしか無いんですよね~。
 
 
イメージ 4
 
       箕輪門が写真フレームになった感じです。
 
 
イメージ 5
 
       洗心亭です・・・和装姿でこの場所まで歩くのはちょっと大変かも知れませんが
       元気のあるカップルさんにはお勧めの撮影スポットだと思いますよ。
 
 
イメージ 6
 
       色ドレスに着替えて本宮市のみずいろ公園に移動。
       この場所もロケ撮影スポットにはお気に入りの場所です。
       子供連れの家族が多いのでワァ~ワァ~キャ~キャ~
       騒がれる事も楽しめますよw
 
 
イメージ 7
 
童心に戻ってみるのも良いかも・・・・。
 
 
イメージ 8
 
こんなポーズが出来るのもロケ撮影の良さですよね。
 
 
 
イメージ 9
 
ついでにこの日の空模様写真です。 撮影当日、現場に着いた時のの空です・・・心配した雨は無くかなりの強風でした。 ロケ撮影が始まると強風の影響は殆どありませんでしたが、始まる前はど~しょうなどと本当に思っていましたよ・・・。
 
 
イメージ 10
 
撮影を終えて帰る時間帯の雲です。 同じ様な雲を震災前に見た事がありました・・・・最近の地震、火山噴火とニュースで続いていますが、何事もない事を祈るばかりですね。