いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

日々の写真

週が明けました・・・とりあえず今日はOFFになりそうです。 先週木曜日からの写真を見てください・・・仕事写真は勿論ですが、移動中、その他にも写真だけは撮って居るんですよ。
 
 
イメージ 1
 
天気の良かった21日のロケ撮影・・・福島空港公園にある日本庭園での撮影でした。 ここは園内に売店もあり日中のんびり散策、子供を連れてのピクニックなどにも最適な場所だと思います。 毎年何度かロケ撮影に使う場所で洋装、和装どちらにも使えると言うのが便利なんですよね。
 
 
イメージ 2
 
22日は福島市に向かいました・・・写真は郡山市を通過する時の写真です。
 
 
イメージ 3
 
福島市は30度に届く位の暑さで、風が無かったら夏日そのものでした。 福島市の暑さは毎年経験するんですけど・・・浜通り地区から向うと本当に別世界に来たと思えるくらいの暑さの時もありますよね。
 
 
イメージ 4
 
23日はブライダルフォト撮影・・・この日も天気は上々・・・幸せなスタートを切れた事でしょう。
 
 
イメージ 5
 
24日、天気は曇りになり、昨日までの天気とは違い過ごしやすい曇り日と言った所でしょうかね・・・珍しく日曜日に一般住宅の撮影が有り北茨城市に向かいました。
 
 
イメージ 6
 
曇りの天気だと仕事的に大変なのは空を青空にする合成作業が追加されます。 まっ、今現在のこの仕事は合成する手間時間が自分には無いので撮りっぱ納品なんですけどね・・・今回は参考に合成しました。
 
 
イメージ 7
 
仕事が終わってから海岸に向かいました。 天気は曇り日ですが休日に海岸で遊ぶ家族や釣り人さんがのどかに見えましたよ・・・。
 
 
週が明けた今日(25日)は何も無いOFF時間ですが、明日からいわき市二本松市と撮影が続きます。 それが終わったら貝泊休耕田をトラクターで耕す作業が待っています・・・肉体的には疲れる作業なのですが、ストレス解消にはもってこいの作業だと感じていて、何かと忙しかった今月も農作業でストレスを解消しながら無事に終える事が出来そうです。