いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

四倉チャイルドハウスふくまるイベント

昨日午前中、応援するチャリティーユニット ” ベィビーティアラ ” の撮影を久しぶりにしてきました。場所は四倉チャイルドハウスふくまるでのイベントです。  天気は良かったものの風が強く館外でのライブコンサートが急遽館内でのライブになりましたがファンも沢山集まり、相変わらず元気なライブを見せてくれましたよ。 写真は一部ですが紹介いたします。
 
 
イメージ 1
 
          撮影最初はベィビーティアラOGのノアちゃんからです。
          今年から大学生になったノアちゃん・・・貫録が出てきた感じですよね。
 
 
イメージ 2
 
          風が強かったのでヘァースタイルがめちゃくちゃですが、
          おでこ出しの写真が少なかったようでこれはこれでOK写真が撮れました。
 
 
イメージ 3
 
          因みに何に使う写真だろう・・・・特別カットのノアちゃん写真でした。
 
 
イメージ 4
 
ベィビーティアラ集合写真です。
 
 
イメージ 5
 
ベィビーティアラ ・ エンジェルティアラ集合写真です。 逆光のハレーションを起こしてしまいましたね。
 
 
イメージ 6
 
熱烈なファンと共にライブが開催されました、ファンの皆様には頭が下がる思いですよ。 モノクロにしたのは背景の色味がうるさいと思ったからで特別意味は有りませんのでご了承ください。
 
 
イメージ 7
 
ライブ後、何時ものように彼女達の写真を始めグッツ類が販売されます・・・オリジナルCD,オリジナルDVDも出来ていたんですねぇ~。
 
 
そんなグッツを毎回買ってくれるファンさんには本当に感謝いたします・・・そしてその収益金は経費を抜いて全額寄付されます。