いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

旬菜肴房 善舞・・・郡山市

郡山市に新規オープンしたお店さんを紹介いたします。 連休前に紹介出来れば良かったのですが、自分のスケジュール的に今日の紹介になってしまいました、撮影は4月28日でしたよ・・・・。
 
                旬菜肴房 善舞・・・・福島県郡山市安積町笹川西永窪154
 
 
イメージ 1
 
オープン間もなかったみたいで全景は花輪が有るために撮れませんでした・・・味のある手作り看板を入れての外観です。店舗前の駐車スペースは10台以上止められたような気がします・・気がしますで申し訳ありません。
 
 
イメージ 2
 
店内はかなり広いスペースでしたよ、左は個室スペースで堀コタツ席もありました。 カウンター席は堀コタツタイプとでも言うのでしょうか?腰掛けになっていました。
 
 
イメージ 3
 
カップルにお勧めのテラス席です、カウンター席ですが、高台にあるお店からの眺望は郡山市街地を望め夜は夜景が奇麗だとお店の方も話されていましたよ・・。 昼間もこんな感じで市街地が望めました。
 
 
イメージ 4
 
生ハムガーリックピザです。 和食かと思いきゃこんな一皿も充実していると言った感じです。
 
 
イメージ 5
 
善舞サラダです。 これだけで満足しそうな一皿でしたよ。
 
 
イメージ 6
 
お刺身の盛り合わせ(4~5人前)です。 
 
 
イメージ 7
 
天ぷら盛り合わせです。
 
 
イメージ 8
 
海鮮丼です。 最近自分の住む近所にテイクアウトの海鮮丼屋さんが出来て、たま~に買ってくるのですが、500円ワンコインなのですが意外にネタも充実していて自分の中ではそのお店の海鮮丼が基準になって他のお店さんの海鮮丼を見てしまいますよ・・・w 皆さん好きな海鮮丼・・・確かな一皿だと思います。
 
一ランク上のグルメサイト ” ヒトサラ ” にはまだ情報が有りませんが近日掲載されると思いますので詳細をご確認のうえ来店してみてはいかがでしょうか・・・?