いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

初夏・・・2015

シャツ1枚で日中を過ごせるこんな季節が好きです。 もう少し経てばシャツ1枚でも暑い暑いと言い始める時季になるんでしょうね・・・。 ゴールデンウィークも終盤です・・・仕事の合間をみながらプライベートでの写真も撮って居ます。 ほんの束の間なんですけどね・・・。
 
 
イメージ 1
 
あるイベントでのかき揚げ、揚げ餅です。
 
 
イメージ 2
 
パワースポットです。
 
イメージ 3
 
こんな緑のグラデーションが好きなんです・・・春先のパステル調のグラデーションとは違い確実に初夏を迎えています。
 
 
イメージ 4
 
夏の日差しに変わって居ます。 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
今年のシャガです・・・群生しているのですが、自分は群生より一輪一輪の写真が好きです。
 
 
イメージ 8
 
初夏を思わせる藤の匂いが好きです。 夢を壊すようで申し訳ありませんが、藤の花は天婦羅にすると美味しいと聞いています・・・・食べた事はないけど、個人的には食べたいと思わない花ですよ・・・。
 
明日はゲスト兼カメラマンをこなします・・・酒を飲みながら仕事が出来る・・・最高ですね!!。 と、言いながら実は結構神経を使っているんですよ・・・飲むとイメージが膨らむと言う事も確かですけどね・・・w
 
ねもしゅうさんが藤の花の天ぷら記事をアップしていましたのでリンクしておきますね。