いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

祝福の時

若き映像クリェイターさんの結婚式で、朝から最高の天気でしたよ。 午後からの結婚式だったのですが、毎度の様に早い時間に目が覚めてしまいました・・・ならば先日同様、朝日を見ながら移動しょうと会場に向かいました。
 
 
イメージ 1
 
こんな日の出が迎えてくれました。
 
 
イメージ 2
 
向う先に朝日あり・・・・・です。
 
 
イメージ 3
 
知り合ってから何時かはこんな写真を撮る事になるだろうと
思っていたのですが・・・・当日を迎えると感無量ですね。
 
 
イメージ 4
 
新郎が母親と共に挙式会場に入場です。
 
 
イメージ 5
 
映像クリェイターの彼女とは常にこんなシーンを撮り競っていました。
今回は自分が撮られる側になってどんな気持ちなんでしょうね~。
 
 
イメージ 6
 
久しぶりに炎の料理人とも再会です。
 
 
イメージ 7
 
久しぶりにナルシスト・ヒデに再会です。 
 
 
イメージ 8
 
妊娠中の新婦さん・・・何事も無く無事に結婚式、披露宴を終える事ができました。