いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

朝散歩2

先日の朝散歩から残りの写真を紹介いたします。 http://blogs.yahoo.co.jp/t_style_photo/35729645.html 前回の記事です。
 
 
イメージ 1
 
ちっちゃい月がクレーンの先に有ります。 
 
 
イメージ 2
 
流木の根っこ
 
 
イメージ 3
 
流木
 
 
イメージ 4
 
ちょこっとオドロオドロしい流木の根です。
 
 
イメージ 5
 
植田から自宅に戻ります。
 
 
イメージ 6
 
自宅の裏山・・・湯ノ岳です。
 
 
イメージ 7
 
夜中に目が覚め、そのまま朝の散歩に向かいましたが穏やかに始まった朝でした。
 
 
話は変わって昨日は郡山市に向かいました。 一般住宅の撮影でしたが降雨確率が90パーセントと聞いて居ました。 外観撮影はカメラマンに頑張ってもらうしかない・・・などと担当者と話していたそうです。 何を頑張れば良いんだろう・・・雨乞いの踊りでもしょうか・・・。
 
 
イメージ 8
 
郡山市に向う時の49号線です。 雨と言うより濃霧でした。
 
 
イメージ 9
 
仕事を終えて戻ってきた時のいわき市の空です・・・5時過ぎごろだと思うのですが、虹が出ました。 
 
 
外観撮影の時は予想通り雨模様でしたよ。 それ以外は予想以上に早く終わりました・・・現場の段取りが良いと一時間もかからない仕事です。 住宅事情が活発になっている福島県内です、それが関係しているか分かりませんが今月は残り2案件入っています。