いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

河口と花

 
 
先日行った時に撮った南相馬市原町区の河口と今日、仕事先で撮った花の写真です。 
 
イメージ 1
 
壊れた橋桁が印象的でした。
 
 
イメージ 2
 
カーブを描く流れと3本の松の木が印象的でした。
 
 
イメージ 3
 
霞のかかった山並みと土嚢が印象的でした。
 
 
イメージ 4
 
オシベとメシベが印象的でした。メシベがオシベに対して意地悪しているような高さです。
 
 
イメージ 5
 
戦闘的なオシベとメシベの茎!?・・・が印象的でした。
 
 
イメージ 6
 
パステル調の彩りと蕾が印象的でした。
 
暖かい日がもう少し続くそうです。 冬タイヤの溝が殆ど無くなってしまいました・・・今期で履き潰すつもりですが普通タイヤと入れ替えるまで、このまま暖かくなって欲しいと思うばかりです・・・。