いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

先週末から動き始めました。

今年はスロースタートとは言えボチボチと5月まで仕事が入り始めてきました。 まだまだ少ないと思うのですが、どんな今年の前半戦になるのでしょうか・・・・。 先週末から昨日までの写真を紹介いたします。
 
 
イメージ 1
 
  写真は先週金曜日の夕焼けです・・・写真打ち合わせに向かった北茨城で撮りました。
 
 
イメージ 2
 
迎えて土曜日の朝です・・・霜が景色全部を包んでいるようでした。 山、並木、田んぼに日差しが当たり始めて輝いて見えましたよ。
 
 
イメージ 3
 
  こんな景色の中、煙突からの煙が暖かく感じられました。
 
 
イメージ 4
 
       天気は最高でしたね。
       花嫁さんが投げたブーケ・・・青空の背景に浮かびます。
 
 
イメージ 5
 
  披露宴が始まりました・・・結膜炎のMちゃんが頑張ります。
 
 
イメージ 6
 
  スノーボードがお好きなカップルさんです。
 
 
イメージ 7
 
  お二人の名前が入った提灯です。 
 
 
イメージ 8
 
昨日、日曜日のお昼です。 遅い朝ご飯だったのでお腹がすいていませんでした・・・・今年初もの、トコロテンに高級カップラーメンでお昼を済ませました(笑)
 
今日は空きましたが、今週は予定が続きます。