いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

自宅にて

娘がどこからか貰ってきた花が飾ってありました・・・こんな数輪の花だけど、寒い日だとちょこっと暖かく感じるものですね。 数は多くありませんが写真に撮ってみました。


イメージ 1

                  わずか2本だけです。 これは名前がわかりますよ
                  カーネーションですよね。


イメージ 2

                          モノクロにもしてみました。


イメージ 3

                   名前は分りません。 淡い紫色がいいですね~。


イメージ 4

                 同じくモノクロです。 この他にも紅梅とアヤメがあります。
                 アヤメは5月くらいが盛りだと思うので、温室ものなんでしょうね。


イメージ 5

自分の腕時計です。  以前、何かの時に背景に使えると思い買っておいた黒と白の布が押し入れの中で見つけました・・・結局今まで使わなかったのですが、折角だから使ってみましたよ・・・今回は黒背景です。


イメージ 6

孫が来ると散々弄ばれるトラ君です。 口が開閉するのですが、閉まっている時は可愛いと言いながら遊ぶのですが、口を開けると怖いのか?自分が近付けると逃げ回ります。

            もう少し暖かく、もう少し忙しくなってほしいと思う今日この頃です。