いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ベィビーティアラ in 雪国・・・喜多方市

2月11日、喜多方市でベィビーティアラ今年二度目のライブ参加の撮影に行ってきました。 今回も前回同様、会津喜多方市喜多方蔵の里・イベント蔵で喜多方市のアイドルグループ、キラ・ガール主催のイベントの参加でした。
 
 
イメージ 1
 
今回はリハーサル時間に間に合いましたよ。 二度目のライブ会場と言う事なので本人達も勝手が分かっているんでしょうか?ぬかりは無さそうに見えます。 自分も二度目と言う事でライティング、雰囲気は承知しているのでやりやすかったですよ。
 
 
イメージ 2
 
リハーサルを終えて会場外で記念撮影です。 道路ど真ん中での撮影ですが、車は殆ど通りません・・・いわきの感覚で言えばこんなに雪が多くては車も走らないよね~・・・前回喜多方市に来たのは1月10日、ちょうど1ヶ月前になりますが雪の量が倍以上の積雪量でビックリしましたよ・・・前回記事と比べてみてくださいね。
 
 
イメージ 3
 
出演時間です。 エンジェルティアラを入れてライブが始まりました。
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約30分の時間ですが、ベィビーティアラ、エンジェルティアラ、会場のファンが一体となりライブを盛り上げます。
最近は熱烈なファンの方達とも会話を交わすようになりました、最近FBで友達になった喜多方在住のファンの方に地元の方がお勧めするラーメン店を教えて頂きました。
 
 
イメージ 6 
卒業ライブで卒業した3人も参加しています。
 
 
イメージ 7
 
前回は足首くらいの雪でしたが、今回はこんな感じの量の雪でした。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストカットです・・・これも前回は湿った雪だったのでイメージ通り雪は広がりませんでしたが、今回の雪は前日に降った雪だったらしくサラサラしていてイメージ通りの写真が撮れましたが・・・何分背景が白っぽいのでこんな感じになりました。
 
撮影を終えて帰る時にお昼をとりました・・・喜多方と言えばラーメンですよねぇ~、帰りを急いでいたので目に付く有名ラーメン屋さんに入りました・・・名前は・・・幸楽苑だったかな・・・? 流石、喜多方にあるラーメン店、いわきと同じ味がしましたよ・・・(笑)
レイアウトが変になってしまいました・・・何でだろう???見ずらいけど見てください。