いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

Baby Tiara 定期ライブ・・・BarQUEEN

2月1日、Bar QUEEN にて Baby Tiara の定期ライブが公演されました。 1月の会津喜多方市のライブに続き今年2回目の撮影になります。 今回は一部メンバーの卒業ライブと言う事もあり相変わらず沢山のお客様が訪れました。 写真はライブ一部になりますが、紹介いたします。 
 
 
イメージ 1
 
Baby Tiara フルメンバーのライブが始まりました。 いきなり大人なコスチュームで歌い、踊り始めました。
リーダー 楠木 華瑠ちゃん、ジャケット下のTシャツなのかなぁ~?ヘソの辺りが丸見えです・・・サイズの合わないTシャツを買ったんでしょうね~(笑)
 
 
イメージ 2
 
  最初から飛ばします!! この時点でファンの方達との一体感が生まれていますよ・・・・。
 
 
イメージ 3
 
毎度思いますが、熱烈なファンの方達もライブ終了時は Baby Tiara メンバー共々、大変お疲れの事でしょうね。 こんなファンの方達がTiaraメンバーを育ててきたんでしょうね・・後ほど行われたチャリティーオークションで沢山の寄付をされていました。
  
イメージ 4
 
飛んだり、跳ねたり、泣いたり、笑ったり・・・と、盛り沢山の公演にファンの方々、メンバーのお身内の方達も満足の時間が過ぎて行きます。
 
 
イメージ 5
 
なんで??ケーキが出て来たのか?自分にはわかりませんでしたが、ケーキランドさんのオリジナル一品もののケーキが運ばれました。 ブライダルセレモニーでもお馴染みのケーキの食べさせっこです。 ぐるっといわきさんにケーキランドさんの情報が有りました・・・http://www.gurutto-iwaki.com/detail/index_11.html 
 
 
イメージ 6
 
今回の定期ライブ一番の盛り上がり、一部メンバーの卒業式です。 ケーキを食べていた3人のメンバーさんが現役女子高生活も終わり、それぞれの道を歩む事になりました。 日向 心愛  楠木 華瑠  武田 珠璃華 がBaby Tiaraの活動を離れます・・・正確には定期ライブは今回が最後の参加で、現在決まっている各地でのライブにはもう数回参加する予定でいるそうです・・・間違っていたらコメントくださいね。
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
彼女、日向 心愛(ノア)ちゃんが震災後、ご両親を亡くさ  れた子供達の為に自分に何が出来るのかを考え、募金を目的としたチャリティーユニットBaby Tiaraを結成しライブ収益、物販収益の寄付を目的に今まで頑張ってきました。
 
そんな彼女の考えにベィビーティアラ応援隊として様々な大人達が応援をしてきました・・・勿論、自分はオフィシャルカメラマンとして写真提供をしてきましたよ・・・。 勿論、これからも応援致します。
 
そんな彼女を始め3人のメンバーが卒業してしまうのは本当に残念な事では有るのですが、若い彼女達の新たなスタートは親目線の自分にとっても大変嬉しい事だと感じています。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
Bar QUEENさんでの最後の定期ライブ・・・最後のステージでのサプライズです。発足初期メンバーさんが飛び入りのステージが始まりました。 勿論、メンバーさん達には内緒だったらしいです・・・。突然増えたメンバーに驚き、そして感極まるメンバー達です。
 
 
イメージ 11
  
 

  初期メンバーさんをセンターに迎え、驚き、歓喜がおさまった所です。
 
 
 
イメージ 12
 
姉妹ユニットとして発足した エンジェルティアラ の公演もありました・・・今後、彼女達がベィビーティアラの意思を引き継いで様々なイベント等に参加する事になると思いますので、お見かけした方は是非、声援を送っていただければと思う次第です。